1. 無料アクセス解析

<< トイレカバー3点セット | main | 色違いシリーズ*ボーダーカットソー*90 >>
長袖ボーダーカットソー*90 
更新に間があいてしまいました。
長袖ボーダーカットソー90を4着製作中。
全部完成してからUPしようと思ったのですが、まだまだ更新できそうにない!と思い、
とりあえず、一着だけ先に完成させてUPです。

これはストロベリーコットンさんからいただいたボーダーなのです。
渋いパープルがとっても素敵。
↓他では見かけない素敵な色がわかりますか?

大人のボーダーニットも作りたいぐらい。
でもハギレセットの中のものなので、90cmがギリギリでした。
しかも今は完売してるみたいです。

知り合いに”おとこのこ服90の在庫ある?”ときかれ、
確認するとほとんど無しで、パンツが2本。
うちハーフパンツをお嫁にもらっていただきました。
”上もあるといんだけどな〜”というリクエストで、
前回作って評判のよかったこの長袖ボーダーカットソーに急いで手を付ました。
しかし、遅いですね、ワタシ
ハーフパンツとセットならTシャツの方がよかったかな〜?
さて、続きの3着頑張ります →Ranking click

たくさんのハンドメイド作品も見れます!
ポチッと

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

■■ shopping ■■
 
パターンは”布屋のてづくり案内”より

    
ストロベリーコットンのかわいいボーダー&花柄コットン

JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
| こども服 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ボーダー、続いてますねぇ。
でも、このお色、ほんと珍しいですね。
すごく素敵♪
大人用も欲しくなるのわかります。

ちびっこ服、かわいいですよねぇ。
何度作っても、メロメロになります(*'艸`*)
あと3着は、どんな感じなんでしょう。
楽しみにしてますね♪
| rika | 2009/07/11 5:56 PM |
色合いめっちゃかわいい〜♪
これにハーフパンツはいた男の子!
もう一人欲しくなっちゃいます(*^_^*)

作るペース全然遅くないし〜
今頃ミシン前かな!?^^
次も楽しみ〜♪
| 月* | 2009/07/11 7:50 PM |
おはようございます。
その節はいろいろお世話になりました。
ありがとうございます!
毎日にやにやしながら過ごしてますよ(笑)

チビちゃん服、かわいい♪
こんな色もあるんですねぇ。
またさらに刺激を受けました。脳が活性化します。
残りの3着、楽しみです。
あ、でも決して無理はなさらぬように、です(^_^)
| connie | 2009/07/12 6:39 AM |
●rikaさん
いつの間にやらボーダー祭りになってますね〜
しつこい性格のワタシなので、気に入った生地、気に入ったパターンは続いたりします^_^;
どこかでこの生地見つけたらrikaさん教えてください!
大人用のボーダー服が欲しい〜〜〜!!

あと3着もボーダーですよ。
でもちいさいからかわいくて色違いで・・・
完成したら並べて眺めたいと思います。
| tea | 2009/07/12 11:05 AM |
●月*ちゃん
お〜ぅ、月*ちゃんお元気でしたか?
忙しい中きてくれてありがとう。
大人っぽい感じなのに90cmでちびっこが着るなんて想像しただけでも渋カワイイでしょ!
あんまり夏っぽくはないけどね。
ハーフパンツにはやっぱり半袖Tシャツかなぁ?
月*ちゃんにもうひとりできたらお祝いに作るよ(^^)

また残りも見にきてね☆
| tea | 2009/07/12 11:08 AM |
●connieさん
こんにちは〜connieさん!!
こちらこそ、ありがとうございまいました。
毎日にやけてくださってるなんて〜嬉しすぎます!!!!!!

ワタシの普段のペースからいうとサクッとできあがっていてもいんですけどね・・・トイレカバーで体力使いすぎたのか!?
普段はほっとんど無い”肩こり”というものになり、ミシンの前に座れないのです(-_-;)
| tea | 2009/07/12 11:12 AM |
うわ〜、渋くてかわいい♪
小さい子が渋いのを着ると、すごく引き立つよね。
さすがはteaちゃんだ^^
ボーダーはやっぱり爽やかでいいね。
無地のシンプルな半端丈パンツを穿いて欲しいな♪

肩こりなの?
肩甲骨をぐりぐりと回すといいらしいよ。
肘を水平にして、肩ごと後ろに回すといいよ♪
| nana | 2009/07/12 1:05 PM |
●nanaさん
渋くてかわいいよね♪
服地選びのセンスあるnanaさんに褒められてうれしい(^^)
生地かハギレだったからたまたま小さい子の服しか作れなかっただけなんだけどー
うんうん。無地パンツに合わせるとおしゃれですね。

最近、肩こり。
みなさんのように、頭痛や寝込むほどではないけど、肩がずしーんと重い。
nanaさんのアドバイスのようにしたら少し楽になった!!!!!!
ありがとう☆
| tea | 2009/07/12 10:47 PM |
紫のボーダー・・・渋い〜^^かっこかわいいですよね〜♪
私もボーダー(シマシマ)大好きなので、トイレセット〜長Tのシマシマ祭りに心踊りまくりです^0^0^
明日は、私もシマシマの服きて一日過ごします〜^^;
| cocoa* | 2009/07/12 11:10 PM |
●cocoa*さん
紫も明るくなくてあずき色のような渋〜い紫なんですよ!
そうそう、かっこかわいいですね。
ちびっこにぜひ着せてみたい!
ほんとしつこいぐらいシマシマ続いてますが、cocoa*さんにも影響させてしまいましたか。
今日はシマシマな一日なのでしょうね(^^)
| tea | 2009/07/13 2:47 PM |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/471
s