1. 無料アクセス解析

<< トイレふたカバー*2つのマリン | main | トイレカバー3点セット >>
トイレマット*マリン
トイレふたカバーネイビーボーダーのお揃いでマット作りました。

中にはキルトを挟んでイカリのタグ付けてます。
前のフタカバーとあわせるとこんな感じ。

トイレットペーパーホルダーカバーは途中で問題発生!!
無事完成するのか


携帯電話が故障してて機種交換してきました。
やっと復活!
買い換えたのは2年前だったけど、
その頃よりさらに機能も増えて操作が大変です←なんて当たり前。
自分用にカスタマイズしたりで、一日中携帯に気をとられてたので
問題発生のトイレットペーパーホルダーカバーは後回しになってしまった。→Ranking click

たくさんのハンドメイド作品も見れます!
ポチッと

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

■■ shopping ■■
 
    
大好きマリン!! マリン祭り

JUGEMテーマ:ソーイング♪
| 布小物 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あら?ペーパーホルダーがないわって思ったんですよね。
なんだろう?問題発生。
明日には、3点セットが見られるのかなぁ。

新しい携帯になると、触りまくっちゃいますよねぇ。
カスタマイズは、終了しましたか?
慣れるまで、使いにくく感じたりもしちゃうんですけどね。
| rika | 2009/07/07 5:12 PM |
こんばんは。
やっぱ、お揃いっていいわ♪

って。。。
どうしちゃったのかしら?ペーパーホルダー。

私の携帯なんて化石のような携帯よ。
一応、カメラが付いています…ってな分厚い携帯。
パソコンだけでなく携帯など全ての電気機器に弱い私。
私も機種変更したくなってきた♪
| ふくちゃん | 2009/07/07 7:38 PM |
あぁ〜(^ー^)♪
大好きなマリン♪


本当にセンスがあるとゆーか、器用とゆーか、丁寧とゆーか……
勉強になりますm(__)m。


私達親子は今……
夏風邪引き中で、身体が痛いです(T_T)
明日も点滴してもらいます(T_T)。。。

teaさまも、熱くなったり寒くなったりと、この時期身体ご自愛くださいm(__)m。

| さくまさママ | 2009/07/07 9:13 PM |
問題発生のペーパーカバー・・・。
どうなるのでしょうか?
無事に3点セットで見られますように。

携帯って機種変更するとやたらいじりたく
なりますよね。
気の済むまでいじると、飽きます、私(笑)。
| connie | 2009/07/07 10:18 PM |
マリンだ!マリンだぁ〜!(o^―^o)ダイスキ
マットはキルト入りで、踏み心地もバッチリだね。
ペーパーホルダー・・・
問題発生・・・
近々3点セットで見られるかな??

携帯。私も好きなデザインのを探し求めて
すでに4年近く使ってますww
ソウソウ。しばらく、いじり倒します(*>∀<)
| ささかま | 2009/07/08 12:03 AM |
●rikaさん
rikaさん、ペーパーホルダーカバー、無いって探してくれたんですね・・・
かなりヤバイ失敗しました。
慣れないことをしたので。

新しい携帯ですが、同じメーカーのバージョンUP版だったので使い方はほぼ同じ♪
サクサクとできました。
またソーイングに集中しなければ。
| tea | 2009/07/08 2:03 AM |
●ふくちゃんさん
こんばんは!
こうなるとトイレの中、色々とお揃いにしたくなりますね。
スリッパやタオルなんかも!!
ペーパーホルダーカバーはちょっとなれないことをしたもので失敗しちゃいました(T_T)

元々携帯オタクだったワタシですが、シンガポールから帰国してから日本の携帯のすごさにビビリ・・・もうおいてけぼりです。
ワタシも電話とメールとカメラぐらいしか真剣に使ってません^_^;
| tea | 2009/07/08 2:08 AM |
●さくまさママさん
さくまさママさんもマリンお好きですか〜
とくにこの時期になるとマリンが気になりますよね♪
イカリってなんであんなにかわゆいんでしょ!

センス・・・というほどのものはなくてただボーダーとリネンで作っただけです^_^;

うわ〜!!
体調崩されてるんですね。
点滴・・・ってことはお熱も有りで!?
ん〜だるい、ツライでしょうが、病は気から。
楽しい事を考えて、元気になってください。
| tea | 2009/07/08 2:11 AM |
●connieさん
問題のペーパーホルダーカバーは同時には完成できなかったけど、やり直してなんとか完成しました。
もう、要らないかなーって思ったんですけど、3点セットはワタシのこだわり!?

ああ、わかります。
携帯いじりすぎて気が済むと放置。
ワタシは今まだ、いじってますよ〜そのうち飽きるのだと思うけど(笑)
| tea | 2009/07/08 2:13 AM |
●ささかまさん
トイレセットはマリンで作るのがワタシの定番になりつつあります!
ほんとはボーダーで作るのが好きなんですけどね。
ペーパーホルダーカバーはやり直しました。
なんとかなりましたが、慣れないことをしたので失敗しちゃいました〜

ささかまさんの携帯は、デザイン重視なんですね。
ワタシは今回デザインと価格でしたが、気に入ったデザインは高かったのでやはり安めの電話になってしまいました。残念。
でもすごく使いやすくて喜んでます、ワタシ。
| tea | 2009/07/08 2:18 AM |
これこれ〜^^
大好きなボーダーマリンちゃんの
トイレセット☆
絶対に可愛いすぎるよ^^
イカリのタグもいい〜♪
トイレットペーパーホルダーは、なんとかなったかな〜?
3点セット、楽しみにしてるよ!
では本日、よろしくね♪
| まろんこ | 2009/07/08 6:37 AM |
teaさん、おはようございます。
トイレが素敵になるカバーとマットですね〜♪
ネイビーの生地ってお洒落ですね☆

新しい携帯、調子はどうですか??
早く使いこなせるといいですね(*^_^*)
ぽちっ!
| いちご | 2009/07/08 7:16 AM |
●まろんこちゃん
前回の色違いね。
今回オーダーがあったついでに作ってみました。
納品しますね。
本日・・・よろしく。
もうすぐ出発しなきゃ〜
| tea | 2009/07/08 12:36 PM |
●いちごさん
いちごさん、こんにちは(^^)
ネイビーだとちょっとしまった感じがするかもしれません。
でもチラっと花柄が心和みそうですよ。
いちごさんの布合わせのカバーもかわいい感じしますよ。

新しい携帯の自分用カスタマイズ終了!
寝る前までいじってました。
着メロをダウンロードしまくったりとか。
| tea | 2009/07/08 12:38 PM |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/468
s