1. 無料アクセス解析

<< 群馬入り、水上温泉 | main | 群馬3日目 >>
群馬2日目

日本クラブユースサッカー選手権予選1日目。

甥っ子のチーム清水エスパルスはセレッソ大阪と対戦。

同点で終了。

勝てそうな試合だったのになぁ。残念。

雨の中のゲームお疲れ様。

 

今夜のお宿は赤城温泉。

チェックインまで時間があるので、

赤城山にある ぐんまフラワーパークへ立ち寄りました。

300円のトラムで園内一周。

時期的にお花はあまりなかったです。

お宿にチェックイン。

今夜はにごり湯の宿さん。

3部屋しかない別館です。

お部屋の作りが変わってて。

メインの部屋が2階で、1階に下りると食事するお部屋と

部屋風呂温泉やトイレがあります。

コラーゲン鍋!

女4人衆ですので、よかったですよ。

食べきれない程の食事でした。

1階にあるお風呂も広々〜!

窓からは山の景色。

共同の大浴場と小さな露天風呂。

湯の花が多いお湯でした。

色もにごってます。

 

さて、明日も甥っ子の応援だ!→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

 

JUGEMテーマ:サッカー

| 群馬 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1636
s