1. 無料アクセス解析

<< お初天神界隈 | main | 天満飲み >>
サッカー日本代表に!

夕方、友人たちの飲みのためにせっせと準備していたら・・・

姉から電話。

この電話に絶叫と震えがとまりませんでした(笑)

 

甥っ子がサッカー日本代表U−18に選ばれたのです。

そしてポルトガルへ。

サムライジャパンの青いユニホームを着た甥っ子の写ったネット記事に

ワタシの夢は叶った(笑)

小学生の時所属していたチームの子、現在同じチームの子もいて

初代表の緊張も少しはリラックスできたのではないかな。

スタメン出場も果たし、いい経験をつめたことでしょう!→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

 

JUGEMテーマ:サッカーのニュース

| サッカー | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
おめでとうございます♪
甥っ子さんの努力の賜物ですね
これからの甥っ子さんの活躍が楽しみですね♪


| sue* | 2017/06/28 6:46 AM |
●sue*さん
お久しぶりです!
そしてありがとうございます。
ほんとに信じられないようなできごとでした。
もっと活躍してオリンピック目指して欲しい〜と夢は大きく!ですね(笑)
| tea | 2017/06/28 12:54 PM |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1630
s