1. 無料アクセス解析

<< オヤジ女子 | main | ぺらぺらポーチ >>
茨木飲み

茨木でカフェをやってるお友達とお店終わりに飲みに。

すべて友達おすすめの連れてってくれたお店ばかりです。

焼きとんごうさん。

豚のやきとり。

やきとりって言わないか??(笑)

ちょっと裏に入ったところにあって、

お忍び感あっていい感じでした♪

barに連れてってもらいました。

友人は時々ステージで歌っていて。

その関係のお知り合いの方がされてるbar。

マスターはビートルズ好きだそうです。

せっかくなので女子力アップするカクテルをお願いして作ってもらいました!

3軒目はワタシたち同じみのbarで軽く飲んで解散。

新規開拓できたぞ〜!→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

 

JUGEMテーマ:大阪

| 関西日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1622
s