1. 無料アクセス解析

<< 京都河原町界隈 | main | 花めぐり >>
男の子の移動ポケット

GWに妹に頼まれたもの。

一年生になった甥っ子の移動ポケット。

子供に移動ポケットってちょっと前にはやった気がします。

でも、どう便利なのかよくわからずでした。

甥っ子ロータンが小学生へ通いはじめて必要だと妹が感じたそうです。

いつもの移動ポケット。

後ろに彩テープと移動ポケット用にクリップを取り付けるだけです。

ワタシには少し疑問が。

このポケットにハンカチはいるのかな?

 

生地はすべてcheck&stripeさん。

リネン混ダンガリーは厚くなくしっかりしてるので小物に作りに便利です。→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

ノムラテーラーさんのコットンリネンダンガリーもよさそうですね!

 

JUGEMテーマ:ソーイング♪

| 布小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1620
s