1. 無料アクセス解析

<< 男の子の移動ポケット | main | 海のストライプミニバッグ >>
花めぐり

高梁市の広兼邸で行われてる”花めぐり”イベントへ行ってきました。

映画八つ墓村のお屋敷のロケで使用された広兼邸。

家の中は映画のセットですね。

お屋敷の中にアレンジされたお花が飾られてるイベント。

 

 

 

お花をみたあとは吹屋ふるさと村へ行き、ランチ。

山菜そばをいただきました。

駐車場には懐かしいボンネットバスが。

駅と往復されてるようです。

その昔、染料の元になるベンガラの採掘で栄えたところ。

観光用にレトロな通りに今はお店が入ってます。

ベンガラ染め発見。

赤茶のようなサーモンピンクのような綺麗な色です。→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

ベンガラ染料

 

JUGEMテーマ:地域情報・岡山県

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1619
s