1. 無料アクセス解析

<< 海北友松と三十三間堂 | main | 京都河原町界隈 >>
通天閣 ミナミ
東京から来客がありまして・・・
新大阪駅に迎えにいき、まずは本人希望で通天閣へ。
私は2年ぶりぐらいかな。
恵美須町駅の階段を上がって、地上に出たときに
パッとそびえたつ通天閣。
うわってなる。

とりあえず、じゃんじゃん横丁まで歩いてみる。

すっごい行列の串カツ屋さん。

前も行列だったなー

ここからみる通天閣は大阪らしい(笑)

通天閣ののぼってみる!

そして、ビリケンさん。

願いがかないますように♡

それから、ミナミへ。

本人希望でアメリカ村へ。

懐かしいらしい。

せっかくなので道頓堀通って。

アメ村の三角公園にチェホンマンが座ってたよ(笑)

アメ村のあとは天満。

夕方から天満ではしご酒〜♪→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

こちらは通天閣の模型だけど、のぼったらペーパーで作る通天閣もらえます!

 

JUGEMテーマ:大阪

| 関西日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1617
s