1. 無料アクセス解析

<< ラミネートポーチ | main | 海北友松と三十三間堂 >>
甥っ子の入学バッグ

妹の子供、甥っ子ロータンが小学校に入学!

入学グッズを作るのを楽しみにしていたのですが、

特に必要ないということでのんびりした春・・・

無事に入学を終えたのに妹から、道具箱入れ作ってーーーと。

まぁ、そこは基本のレッスンバッグのレシピで作りましたよ。

言われたその日にイオンに用事があって、

パンドラハウスさんで生地そろえました。

デニムのポケットにロータンのRを縫い付け。

ロータン、ドラゴンボール好きなのですが・・・

以前の姉方の甥っ子は好きなキャラで一式作って3年生になって恥ずかしいと言われ、

シンプル生地で作り直した経験ありなので、あえてキャラ生地はスルーしました。

甥っ子のためならもう一度作り直してもよかったかもしれないけど・・・→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

ソレイアードのラミネート

 

JUGEMテーマ:ソーイング♪

| 布小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1615
s