1. 無料アクセス解析

<< シンガポール人の友達と京都 | main | さくらんぼ保温保冷バッグ >>
ラミネートミニバッグ

snowwingさんのラミネートミニバッグを拡大したバッグをまた作りました。

長財布の入るベストな大きさ〜。

パープル好きの母が狙ってます。

母にはこのリバティの黒×ベージュをあげたのに(笑)

パープル×ピンクベージュ。

すごくいい色合わせ。

check&stripeでこのシリーズの再販を待ってますが、出ない(>_<)

神戸のショップに黒×ベージュのワンカット見つけただけ・・・

それもやっと見つけたからなかなかハサミを入れられずです!→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

check&stripeお気に入りをてづくりで

 

JUGEMテーマ:ソーイング♪

| 布小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1604
s