1. 無料アクセス解析

<< ビニコミニバッグ | main | 幕張へ >>
ソレイアード保冷バッグ

横浜に住む友人が子供の春休み合わせて、大阪に帰省するというので、

大阪で会う約束をしました!

お土産に何か作っていこ〜と・・・

最近、こういう時じゃないとモチベーションが上がらない汗

先日作った保冷バッグが楽しかったので・・・

これからの時期役立つかなと。

友人は美人で超センスよくて・・・

一時、インテリアで雑誌にも取り上げられたぐらいで。

まぁ、そんな彼女にはやっぱりリバティかソレイアードかなと思って。

これからの時期に爽やかさの感じるこのソレイアードに決定♪

裏は100円ショップの保温シートで、

表と裏の生地の差がありすぎます(笑)

でもレシピ通りですので!

持ち手は共布よりやっぱりこのテープが良い感じです。

 

去年妹の100円ショップの保冷バッグのファスナー部分を壊してしまったので

次は妹用にも作ってあげよう!

ちょっとハマってしまうぐらい楽しいな、これ!

RRさんのチャレンジパターン!→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

ソレイアードラミネート50僂任任ます!

 

JUGEMテーマ:ソーイング♪

| 布小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1603
s