1. 無料アクセス解析

<< イタリア大衆酒場グラッチェ本店 | main | 有馬温泉 >>
誕生日

今年もまたひとつ歳をとってしまいました。

幸せな事に毎年、お祝いをしてくれる友人には感謝です。

 

会員制焼肉コースを予約してくれました。

お店は但馬屋

お店には看板もなく、住所も非公表。

予約時にきいたパスワードでドアを開けるという

なんともお忍び的な・・・

芸能人がいそうなお店(笑)

個室に入ると地下なのに、お庭があって素敵。

おしながき。

すごい量だな・・・お昼少なめにしててよかったw

前菜出てきて、うわぁぁぁとテンションあがる!

ウニと肉食べて、口の中でとろけてなんだこれ、ウマウマ。

焼肉といってもお肉が一枚ずつでてきて、

炭で焼くのです。

写真2人前!

50日間熟成させたお肉のステーキ。

初体験熟成肉。

美味しい〜!

牛の血統書。

ももちゃんというお肉をいただいています・・・

口安めの赤だしと肉巻お寿司を食べた後に、

タレ焼肉。

〆は冷麺。

おなかいっぱいで幸せな誕生日を迎えることができました♡→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

但馬牛

 

JUGEMテーマ:大阪

| 関西日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1591
s