1. 無料アクセス解析

<< ビニコ保冷保温バッグ | main | ミトン鍋つかみ >>
俺のフレンチ梅田店

俺のフレンチ梅田店に行ってきました。

”俺の・・・”デビューです。

梅田店は土日祝のみお昼の営業もあるので、

3時から予約していったのですが、満席で2時間制でつねに回転。

お料理も噂通り。

これがポテトですよ!

 

ポテトチップみたいなのに、

サワークリームみたいなん付けて食べる新感覚。

 

俺の・・・のメニューに必ずあるステーキ?ですが、

友人が食べたばかりだというので今回はロブスターで!

なになにこれは!

どれもうますぎる〜

ワインすすむ・・・で友人みんな酔っ払い〜(笑)

楽しい土曜日の昼下がり!→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

俺のカレー!食べてみたい!

 

JUGEMテーマ:大阪

| 関西日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1588
s