1. 無料アクセス解析

<< 俺のフレンチ梅田店 | main | ボーダーニットミトン(鍋つかみ) >>
ミトン鍋つかみ

大阪滞在時、いつも晩御飯をお世話になる友人宅。

ご主人と息子くんと一緒に(笑)

料理を作ってくれてるとき、

むかーしプレゼントしたワタシのハンドメイドの鍋つかみを未だ使ってくれてて・・・

もうボロボロ。

嬉しいんです、ほんとに、こんなになるまで使ってもらえて。

次回、新しいのを作っていつもご飯のお礼にしよう!と、作ってみました。

赤の似合うイメージなんだよな〜

変わりストライプの生地はIKEAの生地。

目の詰まったしっかりした生地で、

ダブリエやキッチンマット作ったりもして、

キッチン小物に合うお気に入り生地ももう使い切り!

誰かを思って作るハンドメイドが好きです♡→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

バテンレース

 

JUGEMテーマ:ソーイング♪

| 布小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1586
s