1. 無料アクセス解析

<< ラミネート保冷バッグ | main | 俺のフレンチ梅田店 >>
ビニコ保冷保温バッグ

保冷保温バッグ2個目。

男性でも持てるようにシンプルにしあげました。

パープルストライプのビニコ。

タグはhaskeypowerさんのもので。

注文して届いたら想像以上に大きかったので困ってたけど、

これにはぴったりでした。

前の予告通り、持ち手は共布で。

やっぱりナイロンテープの方が上品だなぁ?

これはこれでシンプルカジュアルな感じもあって有りかな。

裏は、レシピ通りの100円ショップにあるアルミ保温シートを使用してます。

前はアルミ生地にしてちゃんとしてました。

アルミ保温シートでもちゃんと仕上がったので、

これからはそれで十分OKかな。

作るの楽しいからこれからもバンバン作りたいです〜。→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

アルミ保温保冷シート

 

JUGEMテーマ:ソーイング♪

| 布小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1585
s