1. 無料アクセス解析

<< あけましておめでとうございます | main | ビニコ保冷保温バッグ >>
ラミネート保冷バッグ

2017年縫いはじめはラミネートの”保冷バッグ”です。

パターンも生地も資材もRickRackさん。

タグだけcheck&stripeさんですよ。

こちらのRickRackさんのチャレンジパターンでして。

可愛ったのでサンプルそのまま作っちゃいました(笑)
ピンク×茶色のアポロチョコのような組み合わせがかわいい!

中は100円ショップにある保温アルミシートを使用するのですが、

ワタシはアルミ保温保冷生地で作ってみました。

この生地はアルミ+キルト+ネットで普通の押えで縫えます。

チャレンジパターン注文したら、レシピがついてない!と思ったら、

通常販売のラミネートバッグのレシピを買ってそのレシピで

チャレンジバターンを製作するものでした。

ラミネートバッグは別に必要なかったのですが、

レシピいるのでもう一度注文しました。

 

このバッグ、便利だし、作るの楽しいのでハマりそう。

次は持ち手を共布のラミネートで作ります。→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

アルミ保温保冷シート

 

JUGEMテーマ:ソーイング♪

| 布小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1584
s