1. 無料アクセス解析

<< 海水浴 | main | 親子後ろリボンブラウス子供編 >>
親子後ろリボンブラウス大人編

check&stripeさんの本”みんなのてづくり”より

後ろリボンブラウスを親子で作ってみた〜♪

まずは大人編。

今度フランスから一時帰国する友人と子供ちゃんへのお土産にする予定。

check&stripeさんのパターンってサイズ小さめな気がします。

ワタシは普段7号なのですが、こちらのMサイズがちょうどいい。

Mサイズであろう友人へはLサイズで作ってみました。

やっぱ後ろがポイントです!

作るの楽しかった♪→ranking click


★

カートclose中・・・
次のオープンまでしばらくお待ちくださいね
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

パターンはこちらの本

”みんなのてづくり”

 

JUGEMテーマ:ソーイング♪

| おとな服 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
はじめまして

こんにちは ブログランキングからきました。
ミキティです。

後ろのリボンが たまらなく かわいいですね&#9825;

親子で ペアで着たら 素敵でしょうね

またお伺いしますね
| ミキティ | 2016/08/27 8:49 PM |
●ミキティさん
初コメありがとうございます♪
後ろリボン、さりげない可愛さです。
先日、友人が親子ペアで着てお出かけした写真を送ってくれました。
思わず笑みがこぼれました!
またのぞいて下さいね。
| tea | 2016/09/12 1:01 PM |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1550
s