1. 無料アクセス解析

<< 帆布Tバッグ | main | たこ焼きはしご >>
バイカラー帆布Tバッグblue

短期間のカートオープンをご覧いただきました方、

ありがとうございました。

次のオープン時にはまたよろしくお願いします。

 

帆布Tバッグのアップ遅くなりました。

バイカラーのバッグ。

生成り×アオ。

ステッチもこんな感じで。

曲がらないように慎重に縫いましたよ(笑)

ポケット付。

スマホが入ります!

次も色違いのバイカラー帆布Tバッグです。→ranking click


★

カートclose中
******************************************

カートはこちら
↓

カートclick

******************************************

ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪

click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping


カラー帆布
JUGEMテーマ:ソーイング♪
| 布小物 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
こんにちは。
トートの縫い目がキレイですねぇ。
写真のアップでよくわかりました。
内側のポケットも便利に使えそうですね♪
ランキングの応援もポチッと
させていただきました♪
| mioru | 2016/06/23 2:13 PM |
●minoruさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
慎重にステッチしたのでほめていただけてすっごい嬉しいです♪♪
試作のバッグを使用してるのですが、ポケットがなくて不便だったので付けてみました!
ランキング応援もありがとうございます(^^)
| tea | 2016/06/24 11:03 AM |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1524
s