1. 無料アクセス解析

<< 出雲大社 | main | ナイロントートブルーパープル系 >>
大山
いつもは関西圏で会う友達が、
GW中実家のある米子市に帰省するというので会いに行ってきました。
天気もよく車で一時間ぐらいの心地よいドライブでした。
ランチに向かったのは大山!

大山Gビールのビアホールでランチ!

おいしそうなビールは飲めなかったのですが、
ビールに合いそうなお料理を堪能。
あごピッツァ!
あごとは特産のとびうおですね。
都会のイタリアンレストランにはない味ですごく美味しかった!

みるくの里のソフトクリームは絶品ときいて行ったけど、
まぁ、それはすごい行列でございました。
空いてる時に食べに来よう(笑)

数年前にメディアによく登場していたパン屋さん。
”コウボパン 小さじいち”
一度行ってみようとしたが、たどり着けなったところ。
やっと行けてラッキー!

しかし、GW中だったためか、パンは売り切れ。
でもやっぱりかわいいパン屋さんでした♪→ranking click

★

カートCLOSE中
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************
ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping


大山鶏のセット♪

JUGEMテーマ:山陰
| 山陰日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
今日は。
初めまして。
大自然の中で気持ち良さそうですね!
ピッツァも美味しそうです。
久しく食べてません。

実はこちらにはソレイアードのラミネートの検索でおみかけしました。
ブログの2015年7月11日のソレイアードのパープルグレーのラミネートを私も購入しバックに仕立てるのですが、やはりワンポイントは紫系タグがいいなと思い検索したのですが中々見つかりません。
よろしければ、お使いになっているタグが何処の物か教えてくださいませんか?
申し訳ありませんが出来ればでよろしいのでお返事を頂ければ嬉しいです。
では又ソーイング物などブログで見せて下さいね!
| kayorin | 2016/05/22 3:05 PM |
●kayorinさん
お返事遅くなりごめんなさい!
紫系のタグはなかなかありませんよね!
こちらのタグは以前check&stripeさんのサイトにて予約販売で購入いたしました。
現在の予約販売では違うタグになってますので、すぐに手に入れるのは難しそうですね。
参考になれば幸いです!素敵な作品作って下さい♪
| tea | 2016/05/28 1:07 AM |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1517
s