1. 無料アクセス解析

<< 帆布トート1 | main | 新世界 >>
帆布トート2
前の帆布トートに続き、また作りましたよ。
生成り×ネイビーのコンビ。

前と同じくイベントでゲットしたアンティークのタグ。
アンティークということで渋いカジュアル感が出たような。

こげ茶の革タブを挟んで。
裏は無い一枚仕立です。
吊り下げポケット。

前のものよりサイズは小さめ。
普段使いに使いやすくしてます。
持ち手も肩掛け用に長くしてます。
前回同様、オリジナルサイズ!
前ポケットの大きさやマチを試行錯誤しながら作ってみました♪
けっこうお気に入り。違う色帆布でもまた作ってみたい! →ranking click
★

カートCLOSE
******************************************
カートはこちら
↓
カートclick
******************************************
ランキングの応援をポチッとお願いします。
作品製作とブログ更新の励みになってます♪
click
↓↓↓

人気ブログランキングへ

リボンshopping

  
11号帆布

JUGEMテーマ:ソーイング♪
| 布小物 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こんにちは
ネットショップはまたオープンされますか?
楽しみにしています。
| すみれ | 2015/10/04 8:48 AM |
●すみれさん
のんびり更新、のんびりソーイングなのにオープンを楽しみにしていだいてありがとうございます!!!!!!
年内中にはオープンしたいと思ってます。
頑張ります♪
| tea | 2015/10/04 10:50 AM |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1457
s