1. 無料アクセス解析

<< おむつポーチ | main | 生駒山 >>
アームカバー
この時期、大活躍してくれてるアームカバー。
母に大量に頼まれました。
私もついつい布合わせが楽しくて…♪
直線縫いしてゴム通して、簡単。
ただ、二個一っていうのが面倒なだけで(笑)

おばさまが喜びそうな大人な組み合わせ。
ノスタルジックな色柄+ブラックウォッチも
幅広く愛されそうな合わせ方。
これはキュートな感じで。
ワタシが使用しようかと思ってたけど、これも欲しいって言うし。
たくさん作ってお友達にプレゼントするのもいいけど、
気分によって使い分けるのもよさそうですね☆→ranking click



カートはcloseしています。

こちらはフラワープリントのナイロン

JUGEMテーマ:ソーイング♪
| 布小物 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
たくさんのアームカバー!参考になります。
汚れが目立つように、明るい色ばかり選んでいましたが、
濃い色も素敵ですね!

中途半端な布をここぞとばかりに消費しちゃおうと
企んでいます。
2個一組。全く同じって言うのが、面倒に感じちゃうのかも。
だからって、左右で違うの作ったら
やっぱ嫌われちゃいますよねw
| sakura | 2014/02/02 9:31 PM |
●sakuraさん
逆に汚れを目立たなくするための濃い色もありかもしれませんよー。
アームカバー、使っててそんなに汚れるものでもないので、好きな色柄で作っても大丈夫かも。

同じく中途半端なハギレケースの中から選んだのもあります。
でも好きな生地で作ったものも…

左右全く違うのは、違和感あるけど、微妙に変えるとオシャレかもしれないですね(^^)
| tea | 2014/02/03 12:18 AM |









http://happy-tea.jugem.jp/trackback/1244
s